【城陽での2つのイベント・・講演と合唱指導】・・・城陽コーラルフェスタ2015

joyoチラシ

「城陽コーラルフェスタ2015」が城陽市文化パルク城陽プラムホール・大ホールで
開催されます。
出演団体15団体 出演者総数300名。
いま注目されている西城陽高校合唱部も賛助出演してくださいます。
私は13時50分からの40分間の時間をいただいて14時30分まで) 
○ 「小さな幸せ」の誕生秘話については是非・・。
○ 「小さな幸せ」の出演者300名と観衆の皆さんとの全員合唱などを
仰せつかっています。
お近くの方はお立ち寄りください。

【城陽での2つのイベント・・・はらっぱブラスの報告】

4月30日の「はらっぱブラス」の立ち上げには
芸術監督を仰せつかり、2000人近くの動員を得て
初めての企画としては主催者側の人間として
盛り上がりは大変うれしいこととなりました。
下の写真は木津川運動講演の副園長の濱野さんとのツーショット。
その下のリンクは当時の様子を伝える京都新聞記事へのリンクです。
hamanox800

リンク
ハラッパブラス京都新聞

ご心配おかけしています。交通事故の顛末

5月22日、阪神高速空港線を走行中、突然後方から追突されました。
車は全損という大事故。救急車で病院に搬送され、レントゲン検査の結果、骨に異常なしの診断。外見的には大丈夫なのですが、いまだに「不眠」「無気力」から抜け出せません。週に一度外科受診に通うのですが、具体的な治療はなく、ただ「痛み止め」の塗り薬と、「精神安定剤」を処方させるだけ。救いは週2度通う「接骨院」での癒しタイムという状況です。
ご心配いただいていますが、この「ムチうち症」は時薬に頼るしかないようです。
健康体ではありませんが、日常の仕事にはこなせています。
ご心配をありがとうございます。ご報告まで。